人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FC東京vs川崎フロンターレ(第33節)

11/24(土)はアウェイ「FC東京」戦です。
そして第32回多摩川クラシコです。
みんなで味の素スタジアムに応援に行ってきました。
チケット完売、フロサポも凄い人数来てましたね。
なんと言っても味の素スタジアムは収容数も多いから良いですね。
FC東京vs川崎フロンターレ(第33節)_f0062413_15530377.jpg
FC東京vs川崎フロンターレ(第33節)_f0062413_15550567.jpg
FC東京vs川崎フロンターレ(第33節)_f0062413_15552532.jpg
FC東京vs川崎フロンターレ(第33節)_f0062413_15554579.jpg
前節「川崎フロンターレ」「セレッソ大阪」に負けましたが、2位の「サンフレッチェ広島」も負けたので優勝となりました。
今までの積み上げなのでうれしかったですね。
そして連覇も達成。

今節は「小林悠」選手と「大島僚太」選手がケガで出れませんでした。
しかし、代わって入った「知念慶」選手と「長谷川竜也」選手が結果を出しましたね。
試合は2-0でが見事勝利!
アウェイ戦の勝利は帰りの足取りも軽い!
相手の「FC東京」はホーム最終戦と引退セレモニーが試合後行われてました。
次節は最終節、「川崎フロンターレ」もセレモニーが行われますね。

しかし一年早いです。
もう来週は最終節だもんね。
来年は3連覇目指し頑張れ~。


by altezza_y | 2018-11-25 16:10 | 日常